9月29日


朝から今にも雨が降りそうなイヤ〜なお天気。「やめてー!」

こんなお天気の日はいつも頭が痛くなるのよ!

あーーー頭痛い。体も少し疲れているわ・・・。ちょっと動きすぎカナ?


今日は、お昼父と母とそばを食べに行き、帰り三ノ宮のイカリスーパーで

お買い物をしてご帰宅。途中、ボードショップを見つけちゃいました。

サーフボードも飾ってた。明日覗いて見よ〜かな〜。

本当にスノーボードは楽しいですよー。調子がいい時は、

夜中に出発して、朝一番で滑り出して、ロッジでお昼休憩もとらないで

リフトに乗りながら、バナナを食べ、トイレ休憩の時にシャツを着替え(汗だく=のぼせ=副作用)

ファンデーションを厚塗り(副作用=にきび)し、ずーぅーっと滑ってました。すっぴんで街をウロチョロ

したーーーいってずっと思ってました・・・。塗らない方がいいって言う方もおられますが、

私は塗らなければ外へ行けませんでした・・・。お化粧って顔を美しく見せる為でもあるけれど、

心の悩みや傷をカバーしてくれるすばらしいお薬でもある。だから私はコスメ大好き。

昨年の冬はもう輸血をしてたので行けなかった。

彼が私と一緒に行けなくて寂しがってるのが辛かった・・・。今年も一緒に行けないから

かわいそうだけど、彼には思う存分楽しんできてほしい。

今夜、仕事を終えてから彼が泊まりに来る予定・・・・。

明日は、病院から連絡が入るはず。