9月20日


午前中は、職安へ行きました。いろいろと保険の事で行かなければなりません。

職安から帰ってくると私宛に3つも荷物が届いてました。

1つ目は、イオ64(PHSのようなもの)のパワーアンテナ。

2つ目は、脱毛時にかぶるキャップ。

3つ目は、綿100%の下着。


午後からは、久しぶりで彼とおデート。

ボードショップへ行って、ニット帽をゲット!新作のボードがずらーーっと並んでて

ボーダーが板とにらめっこしていました。今年は行けないけど、板に囲まれて、なんだか

ワクワクした気持ちになりました。

それから、映画へ行きました。こぉーんな時に見る映画なのぉ?と

思いつつ、「バイオハザード」・・・超怖い!!

目を何回つぶったか・・・(怒)


昨夜もこわい夢を見ました。入院が近づくにつれ、想像できない不安や恐怖が

あります。何も考えずに、その時その時に考えればいいと思っているのですが、

正直やっぱりコワイです・・・。

彼になぐさめてもらいたくて「怖いよ・・・怖いよ・・・」と言ってみたりしました。

でも彼はいつも通り、笑ってる。

「僕は本当に嬉しいよ。来年の冬は元気いーーーっぱいのあこたんとボードに行けるんだよ、お前治るんだぞ!」

病気になる前の100%の私と副作用で思ったように生きれない私といつも一緒だった彼。

声が男になって毛深くなってもにきびだらけになってもオマエはオマエと励ましてくれました。

8年間も私を励まし続けてきたんだ。彼も辛かったんだ。と実感しました。

当たり前だとばかり思っていた私。あなたには頭が下がります。

ありがとう!!