12月27日(土)


ガーデンコーディネーターの授業の日です。

楽しい2時間でした。生徒は私を含めて6人。

毎回お会いするのが楽しみになってきました。

みなさんお花が好きで、とてもいい雰囲気です。

連絡先の交換をしたりして仲間意識が芽生えてきました。


帰り三ノ宮で降りてお買い物をしてきました♪

神戸国際会館の中にはお気に入りのお店がたっくさん。

アロマのお店の生活の木・入浴剤やせっけんのお店のLUSH・雑貨のナチュラルキッチン

美味しいパン屋さんのビゴの店、どれも大好きなお店です。

ナチュラルキッチンで雑貨とビゴの店で美味しいパンとマカロンを購入しました。

次に今月オープンした「ヴェレダ神戸店」へ行ってきました。

欲しかったバスミルク(シトラス)を購入。

オープン期間中お買い上げごとに、くじ引きができるとかで興奮気味に私も挑戦。

箱の中に手をつっこんでこれだ!と思う小瓶を店員さんに渡すとあらまっ!

店員さん)・・・「わあ、すごい!一等ですよ♪」

1度使ってみたかったヴェレダのアイクリーム(4000円)が当たりました♪

その場で「ホントですか?やったあー」って叫んでしまいました・・・。

自分のクジ運の強さにビックリです!



ビゴの店で買ったホカッチャ


昨日も今日も昼食後お腹が痛くなりました。

自分では食べ過ぎとまでは食べてないと思うのですが・・・。

冷えているのかな?

免疫抑制剤は胃腸を弱くするのかな?

生もの禁止はちゃんと守っているし。

なんでだろ?

体調不良は今の私にとって1番の恐怖です。

いろんな事が頭に浮かんできて怖くなる。

今のしあわせを壊したくない。

病気に勝ちたい!