3月24日(月)



朝下痢でお腹がしぶって痛かったけれどお昼からは復活、

体力が落ちてるのかな、体を拭いたりするだけで疲れる。

でも元気ですよ。あの日から体重は−5`減。


2月頃からすごく精神的に不安がきつくなったんですね、あれは

体からの赤信号だったのかなって今になって思います。

3月に入って夢を見ました。お家の玄関で泣きながら

なんでもう一回入院なのよ?いややーーって叫んでる夢

あの寝れなかった数日間の間にも夢を見ました。

自分で運転している車のブレーキがきかなくなる夢。

ちなみに私はなーーーんにも霊感のようなものは全くないし感じないし見えないですよ^^

いたって普通ですよ^^


HLA完全一致・移植後、生着後100日以降の拒絶

本当に信じられませんでした。本当に逃げたくなりました。

泣き崩れるのは泣き崩れたけれどそれよりなにより

自分の顔を鏡で見ることさえできないくらい落ち込みました。


気をしっかりもたなあかんと自分に言い聞かせるのがせいいっぱいでした。

10日間の間で前処置、移植と・・・・。

心が本当についていけなかった。

でもこんなに早く移植する事ができ心から感謝しております。

過去は忘れて前を向かないとって十分すぎるほど分かっています。

分かっています、でも悔しくて悔しくて・・

先生に何度も聞いてしまいます。

全ての事には必ず意味がある。私はここで負けてなんかいられない!!


再移植をしなくちゃいけない病体になり、移植をしこれから先

起こりうるいろーんな怖くなるような事を聞かされております。

でもね、これから先、怖がって生きていくのは絶対いや!

くよくよしてビクビクしながら生きていくよりわくわくしながら生きていきたい。

こう考えられるようになれたのも応援してくれているみんなのおかげ。

本当にありがとう。

またパニック(突然襲ってくる)になりそうな時がきたら

その時はお薬のお世話になったらいい。

今も安定剤を飲んでるから正気でいられてるのだろうと思います。

今日もありがとう。