1月15日(水)


今日は朝から今までお世話になった方々へお礼を言いに廻りました。


永井先生がノートにメッセージを書いてくださいました。

命を助けてもらった先生だからだけではなく人間として私は永井先生が大好きです。

尊敬しております!移植前不安でたまらなかった時言ってくれた言葉、

「治したる!!まかしとけ!!!」あの言葉は一生忘れません!!

自分の子供に先生の名前の一文字をもらいたいくらいです。

もちろん田中先生も大好きです。私より2つも年下なのにすごく頼りになる先生です。

1日何度も様子を見に顔を出してくれました。

患者さんに対する治してやろうとおもう気持ち・医療への熱心さは人一倍です!!


本当に有難うございました。


父は東京へ出張なので今日は母と彼が迎えに来てくれました。

2度に分けて持って帰っているのにすごい量の生活道具!TVから布団までけっこうな重さでした^^

田中先生と最後会えると思ったのですが会えず・・・婦長さん主任さん看護婦さんに見送られ

無事退院してきました☆☆☆

今日は朝から携帯の充電がなくなるくらいたくさんのお祝いメールを頂きました。

みんな本当にありがとうね☆☆☆

本当にありがとう☆☆☆

よっちゃんのお母さん(魚屋さん)が祝い鯛を焼いてくれました!

それも30〜40cmはある天然の明石鯛。すごい立派な鯛でびっくりしました!

すんごい嬉しかったです、美味しかったです。

お姉ちゃんもカゴに入ったお花をプレゼントしてくれました。

みんなが心からおめでとうって思ってくれてるその心のひとつひとつに

ありがとうーーーーって言いたいです。

明日からも1日1日を大切にそして感謝の気持ちを忘れずに

日々勉強人生楽しむぞーーー☆☆☆



今日一日何事もなく楽しく過ごせた事に感謝します。

有難うございました。