12月24日(火)


血液検査&皮膚科検診をすませ11時30分父と母が迎えに来てくれました。

移植後初めての外出です!

父が待っている車まで歩いていきました。

外の空気がそても気持ち良くていろんな思いがあふれてきて泣いちゃいました。

家までのドライブ、台所、自分の部屋、お店すべてが懐かしくそれでいて新鮮で

嬉しかったあ☆☆☆3か月のうちに家の近所の景色がごろっと変わっていたりしてビックリ!

ご近所の家がなくなって駐車場になってました。


昼食はラーメン、夕食は鍋を食べてきました。家族みんなで本当に楽しかった。美味しかった〜。


彼も仕事へ行くまで会いに来てくれました。心のこもったクリスマスクリスマスプレゼントありがとう!

クリスマスイブに会えてなんだか嬉しかったです。

頑張るからね!!

いとこのまき姉ちゃんからもクリスマスプレゼントをもらって私はシアワセ者です。

夕食を終えてからお風呂へも入りました。ひっさしぶりにお風呂へつかりました。

温泉に入っているくらい気持ちがよかったです。


夜8時に帰ってきました。

病室へ戻ると大きな可愛い紙袋が置いてありました。

同じ病室のおばちゃま達がサンタさんが来たよーって言うので

「あっちゃー友達が面会に来たのかな?」って思いました。

おばさま方にに詳しく聞いてみると、なんと田中先生からのクリスマスプレゼントでした。

すっごーーーーーーーーぉいカワイイぬいぐるみ。

テディーベアがトナカイさんになっていて手を押すとお鼻が光って音楽にあわせて

クルクル回るんですよ☆☆☆

大のお気に入りになりました。一緒に寝ま〜す☆☆☆

先生ー、ありがとうございました。

本当にありがとうございます。


今日1日楽しく過ごせるた事を心から感謝します。

ありがとうございました!

血液成分 平均値 検査結果
CRP=炎症反応 0.0〜0.5 0.0
WBC=白血球数 3900〜9800 3800
RBC=赤血球数 350〜510 382
HB=ヘモグロビン 11.1〜15.1 12.1
HT=ヘマトクリット 33.5〜45.1 36.0
PLT=血小板 13〜37 12.9