12月15日(日)


いつも日曜日は静かーな1日なのですが、今日は大忙しでした^^

お昼過ぎ兄夫婦&笙ちんがクリスマスプレゼントを持って会いに来てくれました。

本当に優しい兄優しい姉です。プレゼント本当にありがとう☆☆☆

笙ちんはお昼寝中でぐっすり夢の中でした・・・。

それから、まこまこが顔を出してくれ(頼んであったパタゴニアの服を買ってきてくれた)

それからそれから父&母登場!それと同時に幼なじみのおおちゃんとおおちゃんのお母さん

が会いに来てくれた!おおちゃんとは幼稚園からずーっと一緒。

廊下ですれ違ったのに気づかれなかったよぉ・・・・。

丸坊主の私を見るのが初めてだったからなあ・・・。

移植後初めての再会だったので泣きそうになったよ。

おおちゃんと隣り同士で話せた事が夢のようだった!

「爪も手もあんたピンク色になってる、ほんまよかった」と心底喜んでくれた。

それと来年、幸せ(結婚)になるって報告がありました。

その時は、体ぜーーーーんぶであなたの幸せを祝うからね!

8年間心配かけてごめんね。これからも宜しくね☆☆☆

永井先生も田中先生も病院がお休みの土日も必ず様子を見にきてくれます。

今日で移植後44日。移植後50日で外出を一度考えてくれるそうです☆☆☆


今日も1日何事もなく楽しく一日を過ごせた事に感謝します。

有難うございました。