12月10日(火)


今日も寒いですね〜、病室にいても寒いです。

なかなか体温調節をするのが難しい。昨夜は、ゾクゾクする寒さがイヤなので首にはバンダナ

腹巻&靴下で寝たところ逆に汗をかいて寒いのか暑いのか・・・寝られませんでした・・・。

移植の前処置でホルモンバランスが狂ってるせいかそれとも更年期障害がでてきたのか?

風邪を引いたような症状なのでコワイコワイ・・・。


午前中、足の先生が顔を出してくれました。ハーブティーが飲みたかったのでたくさん

差し入れしてもらいました。先生、有難う☆☆☆

午後は、シャワーへ行きました。前までは石鹸とタオルだけで行っておりましたが、

今はボディーシャンプー&洗顔料も持って行ってます。4人部屋へ移ってからはいい香りのする物を

香りたくなって、ラベンダーを枕元に置いたり、内緒でお気に入りの香水を枕に少しつけてみたり、

洗顔をいい香りの物にしてみたり^^なんかすっごい嬉しいです!


母がリンゴをむいてきてくれたり、おからや煮物を作って来てくれます。

一緒に父も毎日顔を見に来てくれます。私はお母さんっ子であってお父さんっ子でもあり

両親が大好きです。家族が本当に仲良しです。

三人兄弟の末っ子でしかも兄2人ですので甘えたに育ってしまいました。

人生の中で今、一番両親の愛を感じているのではないでしょうか。

両親の愛だけじゃなく、家族・友人・知人・友人の友人にも本当に本当にお世話になりっぱなしです。

みなさん本当に有難うございます。


今日も1日楽しく過ごせた事を心から感謝します。

有難うございました。