11月9日(土)


今朝は腸(笑)早起きでした。それも下痢で起こされちゃいました。。

喉が痛い。せきも少し出る・・・・。要注意です!コーラ色のイソジンで頻繁にうがいをしてます。

吸入も私は嫌いなのでお気に入りのCDをかけて毎回頑張ってます!

朝は、コーンスープ何口かととゼリー飲料。昼は、ロールキャベツのクリーム煮と甘栗むいちゃいました。

夜は、中華風スープと缶詰の焼き鳥のつくねを食べました。

吐き気がひどい時は、TVのCMがキツくてキツくて・・・・食べ物のCMが多すぎて本当にダメでした。

TV消したら寂しくなるし、音楽聞く気にもなれなかったし・・・。悪い方に考えそうになる自分に負けるな!

と何度も口にしました。でも今は、これが食べたいあれが食べたいと思えるようになり、

退院してから食べたい物をノートにまとめてみたりなんかして^^本当にいやしん坊です^^

お昼間、彼が来てくれました。顔を見るだけでホッとします。無菌室の中は歯磨き粉が禁止なので

イソジンで歯が黄色く染まります。のちのち歯科衛生士さんに磨いてもらって真っ白に戻るので、

今はうがいを頑張っている証としてもっと染めてやろうと思います。

彼からのプレゼントのCDを聞きながら日記を書いております。

喉が痛いですが、まだ熱がないので様子を見ようと田中先生・・・。

10人中9人の方は熱が出るそうです。

今日も1日クリアです!