11月8日(金)


昨日はあまり寝られず朝から頭はボーっとしてて胃がキリキリしておりました。朝一番の

血液検査も一回で成功しない事が多く朝は体がだるい感じ。

食欲がなく朝食はゼリー飲料、昼もゼリー飲料、、夜は、カレーリゾットを半分食べました。

胃がキリキリしてきたら温かいミルクティーを飲めば治るように思います^^

今日も免疫抑制剤&高カロリー輸液などいっぱい点滴してます・・・。

見るだけで圧倒される点滴の種類、それが24時間だから目に入らないように看護婦さんにお願いして

紙で目隠ししてもらいました。血小板輸血をすると

必ず蚊にかまれたようなポッチンがいつも一つ出るのですが、今日は顔に8つも出来て、

ビックリしました。。。

夜、皮膚科の一番エライすごい優しい女の60代?の先生に頭のニキビや耳の後ろにできた小さいポツポツ

を診てもらいました。ニキビのようで塗り薬を処方していただきました。


今日も友達からの応援メール&TEL&よっちゃん&父母の面会で心が落ち着きました。

勇気づけられました。本当に本当にパワーもらってます。

雑談ですが、18日からまたしし座流星群が見れるようですね♪前々回も前回も私は彼と見ました。

前々回は、真夜中車で山の方へ走って、ダウンジャケット&毛布をかぶり見ることができました。

前回は、私は自分の部屋の窓・彼は彼の部屋の窓から見て、「あっ!!また見えたね〜」と

2人で感動してました。あまりにもよく見えるので夜中両親と祖母を起こして屋上からみんなで夜空を

見上げてました。今年は前回よりも数は少ないようですが、19日私が無菌室から出る日流星群は

ピークになるそうです♪♪一つでも見ることができますように。。。


移植から今日でちょうど一週間が経過しました。

今日も、発熱・味覚障害・吐き気がなかった事に感謝します。

1日クリア!