11月26日(火)

今朝まで微熱が続きました・・・。最高で37.9度。

先生は、ウィルス感染でしょうとサラリと言うんだよなあ・・・。ウィルスって言葉だけで

コワイのよ。。。ほとんどの人がこの時期熱を出すそうですが・・・私はホント怖がり。。。

点滴で免疫抑制剤を入れているので自分の体の免疫機能を止めております。すると、もともと

体にいるウィルスが出てくるようです・・・。熱に対してあまり神経質にならないでいいようです。

先生を信じて熱が出たときは出たとき、

ウィルスちゃん、今はじっとしててちょうだい!!って感じです。

今日は朝一番でシャワーを浴びました。お昼からは先日退院した晶子ちゃんが顔を出してくれたり

病棟の友達とお話しました。移植後77日で退院した晶子ちゃんが元気な姿で面会してくれた事

すっごい嬉しかったです☆私もあとは【日にち薬だ!!】と信じて前向きに過ごさなくちゃって

思いました。そうこうしていたら「あこちゃ〜ん」と父母登場!

私が外のトイレに行く姿を見て感動してました☆☆☆

外のトイレに行けるようになったのよ。と言いながら泣きそうになりました。感動したら涙が出るぅ。

クリーンルームに来てからは感動する場面が多々あります。不安になる時も多々あります。

夕方から悪寒→微熱→悪寒→といった感じです・・・。

熱があがりませんように。

今日も1日無事終われた事に感謝します。

ありがとうございました。