11月24日(日)

今日から高カロリー輸液の量が半分になりました。^^

一般食以外にも先生から許可をいただいた食べ物は食べられます。

ミニカップラーメンとかお菓子とか・・・今まであまりお菓子食べる派ではなかったのですが、

今はお菓子のひとくちひとくちが美味しくて感動します。

2〜3日前からおりものに血が混ざってます。初めは気にはなりませんでしたが、

今日は下着を少し汚す程度の出血があり、もービックリ!!

看護婦さん&先生に即、報告!!

移植後の経過は順調であれ、私はまだ不安で不安で、その上の不正出血・・・。

こんな時は凹みそうになります。じゃなく凹んでしまってました。でも、いつもそうです、こうゆう時は

誰かが助けてくれます。今日も「どうしてなんだろう?先生は移植後の生理はひとそれぞれだけれど

こんなに早く始まった話は聞いたことないなって言ってたし、生理じゃないし、おりものだし、

周期的にはピッタリだし、どうして??」って思っているところへ、母&姉&笙ちゃんが登場!!

明日であれば直接笙ちゃんがお部屋へ入ってこれるのだけれど今日まではまだクリーンルームなので

入ってこれなかったけど、ドアを少し開けて直接笙ちゃんのおててをさわれました。

本当に泣かないね^^いっぱいいっぱいゲラゲラ笑ってくれたね。おばちゃんは嬉しいじょ☆☆☆

母と姉と笙ちゃんが帰ってうがいをしている所へ今度は彼と彼のお母様が登場!!

またまたみーんなにパワーをもらいました。

永井先生も「心配ない!大丈夫☆」私の不安がゼロ0になるまで話してくれました。

大事をとって産科の先生に見て頂く事になりました。

今日も1日無事終えられた事に感謝します。ありがとうございました。