11月12日(火)


朝7:30永井先生登場。「昨日の晩はごめんな〜」のひと言から今日一日がスタートしました。

咳の原因はわからないですが、おそらく喉の粘膜がやられているので気管ににウィルスがいるのかな

?のような事をおっしゃられました。田中先生も無理に咳を止めない方がよいと。。。

発熱は土曜日の夜だけです。それはすばらしい事で本当に本当に順調だそうです。

熱が出たときは先生が助けてくれる。その時はその時です。今、出ていない事に感謝をしないと☆

下痢の回数も一番多かった日に比べると三分の一ほどの回数になりました。


完全にテレビっ子になってしまいました。朝から晩までつけっぱなしです。

音楽を聴くときも消音をしてます・・・(孤独感がなくなるようで・・・)。

自分のペースで友達と電話をしたり、メールしたりしております。

みんなが応援してくれてパワーくれて勇気くれてメールの内容を読むたびに涙が出ます。


朝は、ゼリー飲料&ウーロン茶・昼は、カレーのルーを少しとみかんの缶詰

喉が痛くて辛いカレーはダメ×でした・・・。晩は、クラムチャウダー。

ここ最近料理番組が楽しみで楽しみで^^

おいしそうな料理を見て欲を満たしてます。。。本当にいやしん坊です。

今日一日何事もなく無事クリアできた事に感謝します。

皆様からの応援メール本当にありがとうございます。