10月日30(水)


昨晩は気合いで残りのメニューをこなして就寝。でも夜中から体がだるくしんどい。

朝方、ムカムカ感はピークになり冷や汗がパジャマびっしょりになるくらい出て、

この五日間の中一番辛かったカナ・・・。吐き気止めを入れてもらって

しばらくしておさまって血液検査と吸入・高カロリー輸液を入れて

ポカリを飲んで朝の気合の内服。クリア。

昨日本当は尿管の管が抜ける日だったのですが、今日やっと抜けました。

お昼は、びわの缶詰&ポカリ。頂いている所へなんと父が一人で登場。

永井先生も娘さんがおられて、娘のツライ姿を父親は辛くて見てられないんだろうよ。

と言ってたから父も勇気を持って来てくれたのかな?

私の家は家族で質屋を経営している。父は全国の質屋組合の中でもとてもエライさんになっていて

今日、市役所で表彰状をもらったらしく、ガラス越しに表彰状を見せてくれた。

それと月下美人が咲いたから祖母の遺影と一緒に撮ってきた写真と老犬で亡くなった

ワンちゃんのテツの写真をガラス越しに張ってくれた。父が一人で来てくれた事がとても嬉しくて

父が帰ってから、また嬉し涙がドヒャーと出てしまいました。

お昼からは、放射線にむけて吐き気止めを入れているからもあるが、絶好調。

彼と幼なじみのよっちゃんが差し入れを持ってきてくれる。

結構、はしゃいだ。そうこうしている内に放射線の準備の時間になって2人とはバイバイ。

PM14:00先生と看護婦さんと放射線科へ車椅子で下りる。

久しぶりに無菌室の外へ出たから結構体がラクになった感じがした。

自分で編集したCDをガンガンに鳴らしてくれていたからうつ伏せ30分&上向きの30分両面の照射

(約一時間半)はすぐに終わりました。

永井先生&田中先生がついていてくれたから恐怖感などは全くありませんでした。

これから、どんな症状が私に現われるかわからないですけど、

これで、前処置クリア!!!

晩御飯は、メロン半分と杏仁豆腐&お好み焼きを何切れか食べました。

それから、血小板輸血&高カロリー輸液を入れました。あと数種類点滴はしています。



スノーボードもこけてこけてこけまくって上達する!急な斜面も勇気を振り絞って

前に進まなければボーダーにはなれない。怖くてやめてしまうとそこでボードはキライになる。

こけるのが怖ければサポーターやヘルメットをして自分の身を守る。

病気も重なるところがあるなと思いました。

頑張ったら頑張った分だけ自分へ返ってくる。

前へ進まなければ次へ進めない。

サポーターやヘルメットの変わりに吐き気止めのお薬があるのよ。

私は本当にボード&雪が大好き。

将来、ちっちゃい家に住んでよし君(彼)と私と子供のボードを部屋に並べて飾るのが

たくさんある夢の中のひとつ。ボード貧乏一家にならないように、よしくん頑張ってねー^^

結婚までに、母との海外旅行・家族で旅行・友達と海外旅行

永井先生とテニスをするからね〜。