10月日29(火)


やっぱり精神的なものが夢にも影響があるのか、又変な夢を見て自分の

寝言で朝目が覚める。今日のめざめはまずまず。

朝はモモの缶詰&ミネストローネのスープを頂く。

AM:10:00エンドキサン最終日スタート。

お昼は、レトルトのカレーのルーとカップケーキ。

インターネットや友人とのメール&TEL、母(毎日)と兄の面会で楽しむ^^♪

毎日、私の調子がよければ友人も面会に来てくれる。

夕方まで吐き気&体のだるさ&熱は全くなし。

母と兄が帰ったくらいから吐き気が出てきて、今PM20:00前

まだ夕方の吸入もできない・・・・。吸入の薬のにおいで吐きそうになる。

まだこれから、吸入&夕食&内服の仕事が待っている。

もう少したってから気合いを入れようと思ってます。

それが終われば今日も1日クリア!気分転換に先に顔を洗って、日記を書いてます。



私は、移植前、同じ病気で移植をされた方のHPをたっくさん見て勉強してきました。

皆さん詳しく治療法を書かれておられ勉強になりましたが、逆に不安や恐怖感がついてまわりました。

私の闘病日記は治療方法は詳しくは書きません。

ていうか、先生を信じているのであまり詳しく詳しく聞きません。

それより、毎日の生活の様子や体調・感じたことを伝えられたらなと考えております。

明日は放射線照射です。

そして1日おいて骨髄移植です。