10月日24(木)


今日は本当に忙しかったです。

お昼からのスケジュールがびっしり。息つく暇なし。

まず、お昼前に一足早く彼が到着、つづいて有里も到着。

有里の差し入れで3人一緒にお昼ご飯を食べる。

ちなみに私のリクエスト、生春巻き・生野菜・生クリーム

生・生・生三昧でした・・・・^^

PM2:00三人一緒に散髪屋さんへ行く。

生まれてはじめての散髪屋さん

生まれてはじめてのバリカン

生まれてはじめての丸坊主

ど真ん中からあっさり刈られたから泣きそうになったけど彼と有里がついていてくれたから

笑ってられました・・・。本当はすっごく心にくるものがありました・・・・。

病室へ戻ってきてすぐに全身剃毛に呼ばれる。

有里に手伝ってもらい全身をシェーバーで剃りました。

そうこうしている間に母と下の兄のトモちゃんが会いに来てくれました。

母に全身剃毛を手伝ってもらうのは辛かったので、あえて「来てー」とは言えなかったです・・・。

が、やはり母親ですね、会いに来てくれました。母とトモちゃんが帰った後に、

放射線科から呼び出しがかかり、下へおりる。

その時点でPM4:00

有里とバイバイして放射線科へ急いで行く。リンパ照射の最終打ち合わせ(先生4人)

保護する臓器に合わせて何回も何回も鉛を臓器の形にカットしては撮影

その繰り返し。慎重にしてもらいました。

終わったのはPMPM7:00すぎ。わりとアットホームだったので、楽しかったです。

病室へ戻ると太郎が待っててくれていた。太郎はもう、数時間待っててくれていたようで、

申し訳なかった・・・。談話コーナーで2人で晩御飯。テーブルいっぱいの差し入れで

豪華ディナー。またまた「生春巻き」を賞味する^^



圭ちゃんへ

ケーキの差し入れ本当に有難う。

太郎と一緒に頂きました。会えなくて残念だったけど、又いつでも

会いに来て下さい。圭ちゃんからのメール楽しみにしてます♪


今日の検査

血液検査

放射線科と最終打ち合わせ
輸血2単位