10月日22(火)

朝一番、兄のますチャン(ドナー)が自己輸血の為に病院へやって来ました。

針を見るのも刺されるのも怖いのに頑張ってくれました。



昨日入れたIVHが体になじんでなくてイターイ。イターイ。

管を下にして寝たらどうなるんだろう?とか寝がいりはうてるのかな〜?

とか考えてるとなかなか寝れない・・・。なじむまでの辛抱辛抱♪♪

トイレに行くにも何をするにも一緒。退院するまで一緒と聞いたので宜しくって感じです。

今日の輸血は2単位!輸血をしながらさらりと歯科検診&眼科検診をすませ、

外来の友人の看護婦さんの所へ顔を出し、「早くコンパ取り持って〜」など無菌室入室3日前の会話

じゃないだろうと言う会話をし、部屋へ戻る。部屋へ戻ると有里(女子高時代の友人)が

待っててくれた。有里の家は私の病院の目の前で仕事&育児の合間をぬってほぼ毎日

来てくれている。ホントにありがたい☆☆☆


有里と話し込んでいる所へ彼のお姉さんとお母様登場!(いつもはお姉ちゃん・おばちゃんと呼んでますぅ)

なんかたっくさん勇気を頂きました。本当に最後乗り越えます!!

自分の心の持ち方、物の考え方次第でいっくらでも辛いことは乗り越えられると思います。

体が本当に辛いときは完治した後の楽しい最高の人生を想像しようと思ってます。

病気になってからもたっくさん楽しい思い出があるように無菌室の中、入院中でもたっくさん

楽しい思い出を作ろうと思ってます。


今日は足の先生も水晶を持ってきてくれました。

有難うございます

会社の友達へ

こないだは面会を延ばしてしまってゴメンなさい。又調子がイイ時言いまーす。

今日の検査

歯科検診

眼科検診

輸血2単位