10月1日


午前中、病院から連絡が入り、明日から入院する事になりました。

いよいよです!

お昼から母と買い物へ出かけました。昨日買ったスロットのソフトが楽しくて

何時間も時間をかせげそうだから、違う種類のソフトも何枚か買っちゃいました。

あぁぁぁ・・・ギャンブル好きがバレちゃう〜・・・。

移植をする事が決まってからは、輸血オンリーで生活してきました。

本当によく遊びました。親のかたき?じゃないけれど、遊べるだけ遊びました。

九州旅行や四国旅行と毎日が充実してました。(笑)

家族・友人・彼・いろーんな方からたくさーんの元気・勇気を頂きました。

人生って本当にいいなあ、すばらしいなあ〜ってつくづく思います。


私にとって、【完治】は夢の夢のまた夢で、この8年間は絶対自分の力で治して見せる。いえ、

治るんだと思っておりました。けれどその反面、一生ホルモン剤?将来はどうなるの?と

不安も抱えておりました。

今はまだ【完治】と言う言葉がまだちかくに感じることが出来ませんが、

近い将来、感じられるんだと、ワクワク・ドキドキもしてるカナ〜!!

今は不安・恐怖の方が勝ってるけれど、この不安も味わっちゃえ味わっちゃえと

自分に言い聞かせてます。


明日から、生活環境がころっと変わり、この日記も闘病日記となりますが、

私は、私。

毎日、楽しく明るく笑って過ごすつもりです!